« 2月29日のメールテーマ発表☆ | メイン | おねむなんてふっとんだぜ »

2012年02月29日

永遠のルーミームーン


4年に1度の日をつかさどる大久保でっす♪
なんか特別な日ってかんじがしますね~
そういえば今日は雪も降りましたけど、えらい花粉も飛んでます!
花粉症の大久保さんには辛いですよー涙
皆さんも花粉症対策はお早めに~o(・ω・。)ガード!!

さてさて、ルーミームーンが本日で最終回を迎えてしまったわけですが・・・
このコーナーすっごく楽しかったです★
たるみメールを読んで皆さんに喝を入れる度に私ももっとがんばろうって思いました!
ルーミームーンは永遠に皆さんの心の中で生き続けます・・・
って書いてたら改めて寂しくなってきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、別れの次は出会いです!
来週からの新コーナーをお楽しみにー!!!


うるうるみ

DSCF6354.JPG


投稿者 agqr : 18:08

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.