« おねむなんてふっとんだぜ | メイン | 3月6日のLadyGo月曜日からのお知らせ! »

2012年03月02日

お座敷ゴルバチョフ

3月2日・・・ひな祭りを目前にした放送でしたね!
当日は思う存分ひな閣下を崇め奉りましょう!!同志諸君!!

そして皆様、ゴルバチョフのお誕生日を素直にお祝いしてくださってありがとうございました!!! (*´∀`*)
皆様のピュアな心に乾杯です!!!
きっと本人も幸せでありましょう!!

エンディングがまた忙しくなっていましたね・・・先週はよい感じだったのに!!
でも!でも!お座敷小唄は名曲であることがおわかりいただけましたでしょうか!!
雪にかわりはあるじゃなし♪ 溶けて流れりゃみな同じ♪


ということで、よい上目遣いの手法を私は考える事にします・・・
ソビエトロシアでは上目遣いがあなたを見る!
ビッグブラザーがあなたを見ている!

ではでは ( ^ω^ )

DSCF6370.JPG


投稿者 agqr : 18:29

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.