« 永遠のルーミームーン | メイン | お座敷ゴルバチョフ »

2012年03月01日

おねむなんてふっとんだぜ

漢泣きってどうやるんだ・・・そもそも性別が間違っているんだぜ・・・
でもでも「馬鹿野郎・・・無茶しやがって」が言えて嬉しかったです(^0^)

さて本日は皆さんのメールを読みながら子供時代の色んな記憶が蘇ってきましたが・・・
なんというかろくな事しとらんな・・・
怪我してたか迷子になってたか知らない人にお菓子貰ってた記憶しかありません
知らない人にお菓子を貰ってはいけませんと将来自分の子供には言い聞かせたいところです

さて来週のメールテーマは「眠気をこらえる方法」です!
皆さんが普段どうやって睡魔と闘っているのか・・・興味深々です
是非その術をご教示願いたい・・・!

ということで!
みなさん!花粉にご注意!また来週!

natsumi120301 002.jpg

「馬鹿野郎・・・無茶しやがって」

投稿者 agqr : 18:09

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.