« 新コーナーはやっぱり王国なのです!! | メイン | 葬送大連発アワー »

2012年03月08日

ギャルゲー中学出身の

高森奈津美です!てへぺろ☆
いやいや本当にゲームはどのジャンルも好きですけどギャルゲーは大好きですね!!
ときメモ2では八重さん・メイ様・ほむらがわたしのスリートップですハスハス
八重さん・・・!退学しないでえええええええ
ギャルゲーかどうかは分かりませんが悠久幻想曲も好きですよ!
RPGもですけど大体女の子だけでパーティ組んだりしますよ!あとちっちゃい子!

ファイナルファイトは電車の面が好きですね!
そして武器はない方がいいと思うの!
拾ってる間に吹っ飛ばされちゃうからね!オーバーオールの人に!

そういえばスーファミのゲームだとマーベラスというRPGがとても面白いので
もし見つけた方はやってみて下さい!
あれは・・・小学生ながらに難しくて燃えたなぁ・・・

ということで!来週のメールテーマは「長っ!」です!
なんかこれ・・・長くね?と感じるものを送ってきてください。

natsumi120308 002.jpg

ではではまた来週!

投稿者 agqr : 18:08

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.