« ギャルゲー中学出身の | メイン | LadyGo水曜日!新コーナー「ルミルミ王国ぷ・ら・す♪」のお知らせ! »

2012年03月09日

葬送大連発アワー

3月9日をもちまして、スミーニャ2号の稼働は完全に終了となりました。
カフのあげ忘れにより満場一致にて廃棄決定です!
皆様長らくのご愛顧ありがとうございました!このおおおおおお絶対に許されざりますよ本当に!!!!!!!!!!!!!


そしてもう一人!

今まで文化放送を天井から見守っていた同志クマヴェージェフ君、
この日をもちましてタイムカプセル送りとなりました。
今まで本当にありがとう、お疲れさまです。
空気の抜けた顔も素敵でありましたよ。
鉄の独房カプセルでLady Goの思い出とともに眠るがよいです。


DSCF6412.JPG


というわけで・・・同志の数は少なくなりましたが、我々はさらなる前進を続けるのみです!
前進あるのみ!生産あるのみ!夜明けは近い!!

投稿者 agqr : 18:18

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.