« 高森奈津美のLady Go!!サタデーメール募集 | メイン | 蘇生されるポンコツ »

2012年03月22日

スーファミたまらんな!

今日は色々興奮しっぱなしの放送でしたね!
まあ割といつも興奮してるんですが!

千草ちゃんラジオも無事放送できて良かったです(^0^)
社長は前から千草ラジオの実況に参加しようと心に決めていたそうなので
今回念願叶って本当に良かったですね!

しかし右手の親指がつりそうだと申しておりました。
実況追いつかんわいとぼやいてもおりました・・・無念。
しかしわたしのラジオはやたらとみんな旅立ちたがりますね!
モリタカさん一家は今やどの地を旅しているのか・・・

そしてメールテーマのハマッたスーファミソフトですが!!
もう本当に皆さん素晴らしい!ブラボー!!
放送では読めなかったメールの中にもツボをピンポンしてくるソフトが盛り沢山でした!

「セーラームーンR」はわたしもハマりました・・・
色々シリーズは出ておりますがやっぱりオススメはRですね!
操作性も技も素晴らしいものでありました・・・!わたしはちびうさと亜美ちゃんを使うことが多かったです。
ジャングルで筏に乗って戦うステージが超絶面白いですよ!

そして「ヨッシーアイランド」もクレヨンのようなデザインとちびマリオが可愛くて素晴らしいですね!
あとは「ファミリースタジアム」シリーズとかもお父さんとやりました。
審判の高い声が好きでした。あとデッドボールのモーションとか・・・うふふ。
格ゲーだと「ドラゴンボール」シリーズが斬新で好きでした!わたし超弱いですが!

今回の放送でわたしがゲーマーというのがばれてしまいましたね。
とてもいいと思います。
来週のメールテーマは「やってほしいコーナー案」ですよ!
みなさま来週もよろしくお願いします!

natsumi120322 004.jpg

打倒高橋名人!

natsumi120322 006.jpg

ファッションチェックコーナーはやりませ~ん!

投稿者 agqr : 18:31

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.