« スーファミたまらんな! | メイン | 月曜日とは… »

2012年03月23日

蘇生されるポンコツ

えらいひと:スミーニャ3号!


スミーニャ3号:ビクッ!!


えらいひと:貴様は合格だ!次週より本格稼働に移行する!


スミーニャ3号:ヒイッ!


えらいひと:分かったか!分かったらさっさとトウモロコシの選別作業に戻れっ!

スミーニャ3号:うひい!ハイイッ!

ldg0323.JPG

こうして落伍者と名高いスミーニャ3号、からくもスクラップを免れたのでした!


よかったね、3号!
もう後はないと思うことだよ!
せいぜいがんばってね!!


・・・ということで、先週大ポンコツ祭りを繰り広げたスミーニャ三号はこれからも頑張る見通しです!!

そしてエルミタージュでついに!!!

勲章受章者があらわれましたね!!!


次週ついにホットラインを用いまして直に勲章をお渡しします!!


受話器片手にお待ちくださいませ!!


ldg0323-2.JPG

もう、カフの操作は大丈夫! ・・・本当に?(byスタッフ)

投稿者 agqr : 18:26

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.