« クッキーの脅威・・・ | メイン | たのまれグッバイ!金曜日!! »

2012年03月29日

おこめきねんび。

8月8日は米の日になりました。
結局わたし個人の記念日はカレンダーに足し忘れましたね!あるある!
でもお米は大事だよ・・・元気が出るからね!(^0^)

そしてコーナー案沢山ありがとうございましたー!
皆様の意見を元に色々会議しておりますよ・・・コーナー案!
リスナーのみなさんの恥ずかしい姿をガン見するコーナーなら喜んでー!なんですけど・・・
わたしが恥ずかしいのはなぁ・・・だって・・・恥ずかしいじゃない・・・
お嫁に行けなくなっちゃうじゃない・・・

さて来週のメールテーマは「あなたについて100字以内で述べなさい」です!
テストを思い出しますね・・・テスト勉強しなくちゃいけない時程机の掃除とか落書きとかしたくなるのは何故なのでしょうね・・・

ということで新コーナーも期待していて下さいね!
それでは!春に負けるな!

natsumi120329.jpg

投稿者 agqr : 18:10

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.