« おこめきねんび。 | メイン | 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集! »

2012年03月30日

たのまれグッバイ!金曜日!!

私上坂すみれが金曜日にお世話になるのはこれが最終回でございました!


すでにスミーニャ3台目の運用となっている上坂すみれのLady Go!!ですが、今後ともよろしくお願いします!!

ということで金曜日、今までありがとうございました!


これからは我らが最高指導者みかしーさんをしっかりとその逞しい四肢で支えるのですよ!

すっかりお別れ気分に浸っておりますが・・・私と皆様は3日後の月曜日にまたお会いいたします!!


過剰摂取で具合が悪くなったら申し訳ありません・・・


常備薬はお忘れなく!


肝油って昭和史によると健康にいいそうですね!

ということで・・・同志諸君、До встречи!! (*´∀`*)


DSCF6563.JPG


別れを惜しむ図(スタッフ)

投稿者 agqr : 19:12

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.