« 名刺ってステキね☆ | メイン | 喉の!奥が!KAYUI!!! »

2012年04月04日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。
月曜日になっても変わらずたくさんのメール、ご声援をいただきまして、
スタッフ一同御礼申し上げます。
金曜時代の味も残しつつ、
週の初めの爽やかさも醸しだせればと思っています。
(グロパンマンで盛大につまづきましたが)
コーナーもリニューアルしましたので、
今後ともメール投稿、お願い致します。



『ハラハラハラショー~異文化交流~』上坂さんに教えたい文化や流行を送ってください。
あまり長文にならず、オススメポイントを3つぐらいに絞っていただけると
ご紹介しやすいです。


『質問シロイドSumire』
万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。
ただ、かなりの確率でバッサリした回答をされると思いますが。



『すみれエルミタージュ』

上坂さんが描いたイラストに付けるセリフを募集いたします。
絵の題名や絵から感じたつぶやきみたいなものでも、
逆にアニメやドラマのワンシーンのような長ゼリフでもOKです。

そして、今回セリフを付けていただくイラストはこちらです。


sumi28.jpg



その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁にはスミレノフ勲章を差し上げます。


ちなみに、先週の放送で上坂さんが付けていたミニーのカチューシャですが、
本当はアリスのうさ耳にする予定だったんですが、
「なんかいつもと一緒・・・」という理由でミニーになったのでした。

それでは、
上坂すみれのLadyGo!!、
どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net



投稿者 agqr : 22:34

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.