« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集! | メイン | ★金曜日★ »

2012年04月05日

喉の!奥が!KAYUI!!!

うおおおおおおおおおお花粉撲滅

毎年の事ながら花粉に日々の生活を脅かされております・・・
どうにか退治したいものです
花粉症の皆様、共にこの黄色い憎いあんちくしょうどもと戦って参りましょう

そして今日はリスナーの皆さんの事が沢山分かってかなり楽しかったです!
放送で読めなかった方々のものも全部読ませて頂きましたよ!
「好きなゲーム機」を書かれてる方が何人かいらっしゃったのが興味深いです・・・
好きなゲームじゃなくてゲーム機なのね(^0^)
因みにわたしはやっぱりスーファミですかね!


さて来週のメールテーマは「初恋の思ひ出」です!
わたしは初恋は・・・小学生の頃の・・・おっと続きはまた来週!
ではみなさん!今日もお疲れ様でした!

natsumi120405 001.jpg

高森社長です!

natsumi120405 002.jpg

水着解禁!

投稿者 agqr : 18:06

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.