« たのまれグッバイ!金曜日!! | メイン | 闘将!グロパンマン! »

2012年04月01日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。
いよいよ月曜日へお引っ越しです。
若干リニューアル致しますが、
さらにみなさんに楽しんでいただけるよう工夫致しますので、
変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い致します。
新コーナーに関しては放送内で詳しくご説明させていただきますので、
まずは普通のお便り、ならびに継続コーナーへのご投稿を
お待ちしてます。



『すみれエルミタージュ』

上坂さんが描いたイラストに付けるセリフを募集いたします。
絵の題名や絵から感じたつぶやきみたいなものでも、
逆にアニメやドラマのワンシーンのような長ゼリフでもOKです。

そして、今回セリフを付けていただくイラストはこちらです。


sumire27b.jpg


週の始めから大丈夫でしょうか・・・。
その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁にはスミレノフ勲章を差し上げます。
今回は考える期間が金→月と短くて恐縮ですが、どしどしお送りください。
その他、普通のお便りや感想などもお待ちしています。


ちなみに、長らくオープニングでみなさんの心をざわつかせて参りましたテルミンですが、
あれ、ディレクターの私物です。
しかも番組が始まる以前からの。

それでは、
上坂すみれのLadyGo!!、
どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net



投稿者 agqr : 05:16

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.