« 喉の!奥が!KAYUI!!! | メイン | 平たいよ!!カリーニン7!! »

2012年04月06日

★金曜日★

初めての金曜日で飛ばしましたよー!!

改めて私自身初心に返りまして、

真っ白なトークお届け出来たでしょうか??

紙相撲では…まぁちょっと黒くなったかなぁ…と思わないでもないですが (*'ヮ'*)

それでも負けてダメだった私、涙拭けよですね(ハニーカムネタ)

ハニーカムでもきゅんきゅんっとしたものをお届け出来るよう、

がむばりますね!!

MでもSでもなんでもどどーんとこいですっ ( ̄ー+ ̄)

そして変わらないメール、実況、ありがとうございました♪

これからも一緒に楽しい時間過ごしましょうね (*´∀`*)



三上0406.JPG
初めまして金曜日のみなさん!
三上枝織でございます!

投稿者 agqr : 18:16

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.