« 小松未可子のLady GO!!メールテーマ発表 | メイン | ふらいんぐげぇっとぉ~ぼくはひとあしさき~にぃ~・・・ »

2012年04月23日

ピーターと狼と啓発セミナーとグロボクシング

雨の降りしきる中、今日はおめでたい、あまりにおめでたいお知らせがありましたね!!

Lady Go!!イベント第2弾!!


ウーーーーーラーーーーーーー!!!!!

わくわくします (*´∀`*)

私が参加させていただいてから、初めてのイベントなので・・・
楽しみです!!!!
何をするんでしょう!!!!!

雨よ!!今のうちに降りしきっておくがよい!!

皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますっ (*´∀`*)

グロボクシング・・・


世界・・・グロレスリング・・・


あっと!!クマヴェージェフの凶器攻撃だーーーッ!
グロパンマン、額から流血しております!!

おおっと!会場にグロパンマンコールがわき上がっております!
グロパンマンの名が!こだましております!!
ものともせずクマヴェージェフ追い打ちをかける!


グロパンマン!いったーー!!

・・・必殺技の名前・・・どうしましょう・・・

DSCF6695.JPG


みかこしさんのゴスロリ、確かに見てみたいですね(スタッフ心の声)


投稿者 agqr : 18:24

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.