« ピーターと狼と啓発セミナーとグロボクシング | メイン | 4月25日のメールテーマ発表! »

2012年04月24日

ふらいんぐげぇっとぉ~ぼくはひとあしさき~にぃ~・・・

みなさんハッス~~~~~~~~('ω`))))))))))))))ノノノノノノノノノ

いやー、、、なんだかフルパワーでお喋りした気がして
今なんかキてます。なんかキテます。

自由だと思ったーができてる・・・だと・・・?!
仕事がはやすぎるよジェバンニ!!

さてはて、いよいよ明日にせまりました、Black Holyリリース日!!!
ドキドキですぜ・・・!!!
そしてあさって26日(木)には
池袋サンシャインシティの噴水広場でフリーイベントやります!歌うよ!
時間は18時~19時半くらいの予定です!

こちらもとても緊張しつつ色々準備ちゅうなので頑張りますよ~!
みなさまぜひ遊びに来てくださいなー!

ということで!!

komatsu120424.jpg

ジャケのまねしてみたけどドヤっただけだった・・・orz

投稿者 agqr : 18:08

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.