« か い か ん (悦) | メイン | ゴールデンウィーク前だよー! »

2012年04月27日

上坂すみれのLadyGo!!ハッピー・レッド・マンデー企画



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。
来週月曜日は振替休日ということで
急遽ではありますが、特別企画をお送りいたします。
普段はメールでご投稿していただいている『すみれエルミタージュ』を、
今回はツイッターでつぶやいていただく『飛び入り参加型』で開催させていただきます。

すでにメールでご投稿していただいた皆様には事後報告となってしまいまして、
大変申し訳ありません。
ツイッターのレスポンスの速さを活かし、通常3作品のところ、
当日はできる限り多くの作品をご紹介しますので何卒ご了承ください。
尚、今回に関しましては『スミレノフ勲章』の累積ポイントにはなりませんが、
最優秀賞に選ばれた方には、上坂さんがその場で『あなただけへの生台詞プレゼント』をお贈りします。
つきましては、ツイートでご参加いただく際には、
ラジオネームを付けてくださいますようお願いします。


それでは、そのツイートをつけていただく絵はこちらです!


sumire31.jpg


ツイートいただいたものを、その場で差し込み的に読んでいただきますので、
不意を突かれ謎ツボにはまる上坂さんをご覧いただけるかもしれません。
たくさんのご参加、お待ちしております。

その他にも番組ではメールを大募集しています。


『ハラハラハラショー~異文化交流~』

上坂さんに教えたい文化や流行を送ってください。
あまり長文にならず、オススメポイントを3つぐらいに絞っていただけると
ご紹介しやすいです。


『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。


ちなみに番組で掛けている上坂さん選曲ですが、
一応、事前になんとなくのリストを決めていただいてるものの、
当日ギリギリまで悩んで差し替えられることもしばしばです。
ディレクターが「上坂さん、こんなCDもありますよ」と差し出す懐メロコンピCDのブックレットを眺め、
「(歓喜)どれにしようかな~♪」と迷っている上坂さんは
それはそれは幸せそうなお顔をされています。
そりゃ、曲受けで時間が押す訳・・・なんでもありません。


それでは、
上坂すみれのLadyGo!!、
どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net



投稿者 agqr : 08:01

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.