« ダジャレ回だったね… | メイン | 上坂すみれのLadyGo!!ハッピー・レッド・マンデー企画 »

2012年04月26日

か い か ん (悦)

快感に始まり快感に終わる、そんな木曜日でありました。
今日の選曲も懐かしくて非常に個人的にハスハス致しました・・・ううむ90年代万歳

そして久々のお姉様でしたねー!
今日の妹達はなんだか風流なかんじがして皆綺麗でした(^0^)
来週はなんと!妹スペシャル的なアレですから!
生電話なんて・・・なちゅみ・・・あふん・・・よろしくお願いしますー!

山梨の昇仙峡はおすすめですよ!
滝見たいですね、マイナスイオンを浴びたい・・・
さて来週のメールテーマは「理想の妹」です!
来週もよろしくお願いしますー!

natsumi120426.jpg

投稿者 agqr : 18:58

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.