« お化けなんか怖くないぞ!! | メイン | 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集! »

2012年05月03日

りんりんりん!しゅーりょー!

リスナーの皆様もといおにいたん、本日も本当にお疲れさまでした!
なんだかすごい疲弊感です・・・いえ、充実感、です・・・
すごい生電話楽しかったですねー!

natsumi120503 002.jpg

なちゅみちゃんはなちゅみちゃんっていうかもうなちゅみ様でしたね、Sっぷりが!
将来有望な幼女、なちゅみです!てへへっ
ってことにしておきましょう。ねっ(^0^)

そして遊園地デートは、せめてこの瞬間ぐらいはとリア充目指してみました。
絶叫も乗れない、人ごみも苦手なわたしはインドアデートが好ましいですね!

さて、来週のメールテーマは「GW何した?」です!
わたしもがんばって1歩外へと歩みだしたいと思います!
ではみなさんまた来週っ(^∀^)

natsumi120503 003.jpg

投稿者 agqr : 19:08

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.