« 新発表! | メイン | 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集! »

2012年05月24日

イベント追加公演・・・だと・・・!?

めでたーーーーーーーい!!
是非是非1回目のイベント抽選に外れてしまった方は、追加公演にお申し込みください!
わたしも行きたかったライブ外れちゃったけど気にしない!(;∀;)

そして今日の妹達はかなり技が光ってましたねー。
お姉さんはやたら感心してしまったよ・・・すげえ・・・みんなすげえよ・・・

とりあえずみなさんの初めて話を沢山知れて面白かったです!
なんだか懐かしい気持ちになったでござる・・・
初めて買ったCD・・・今や聴ける機械がないぜ・・・

さて来週のメールテーマは「ヒヤッとした話」です!
それでは皆さんまた来週!ロンクー!!!

natsumi120524.jpg

投稿者 agqr : 18:33

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.