« ジャケットとは・・・ | メイン | 六月スタート!! »

2012年05月31日

何がヒヤッとしたかって

一番はジャケットプレイですよね!
ゴォウ!!みたいなのが既に上手に言えませんでした・・・
しかしあのテロテロしたジャケットはどこから手に入れたのでしょうか、おしえておにいたん・・・

DSCF6896.JPG

ということで!
皆さんのヒヤッとした話面白かったですね(・∀・)
怖い目に遭うのは御免被りますが怖い話は大好きな高森です。
心霊スポットとかは絶対行けません。だって怖いじゃないか!
夏場とか怖い話特集みたいなのやりたいなぁとか勝手に考えている高森です。
結構皆さんおっかない体験とかあるものなのだろうか・・・うふふ高まるわぁ・・・

さて来週のメールテーマは「ささやかな夢」です!
割と手の届きそうなちょっとした夢を教えて下さい!

ではではまた来週!なかよし!りぼ・・・チャオ!わたしはなかよし派でした!

DSCF6897.JPG
(別に裏地を見せたいわけではありません。)

投稿者 agqr : 18:17

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.