« 何がヒヤッとしたかって | メイン | 白衣のだるま落としカムチャッカ »

2012年06月01日

六月スタート!!

いよいよ始まりましたね6月!!

金曜日がトップバッターっていうのが新鮮でした(笑)

メールもありがとうございます♪

皆さんも色んな準備してるみたいですね~~

私も髪を切ったり・・・いろいろと!

ぜひ、髪型案メールもお待ちしてます><

さてさて、レジェントのコーナーでは異世界へGO!!

街の声も面白かったです

次回は罵られる・・・のかな?笑

なんでもさぁっこーい!!

ハニーカムもありがとうございました♪

甘いのを求めてたみたいです~~~

次回はどんなハニーかお楽しみに!!

DSCF6914.JPG

投稿者 agqr : 18:10

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.