« 小松未可子のLady Go!!メールテーマ発表 | メイン | LadyGo水曜日!6月6日のメールテーマ発表! »

2012年06月05日

ごいすーごいすー

みなさんハッス~~~~~~~~^^ノノ
どうも小松だよ!

さてさて、本日Lady Go!!でお知らせさせていただきましたが、

アニサマに参加します!!!!!
やんややんや!!!!!

とても嬉しい限りです!
精一杯のパフォーマンスをさせていただきますよ~!

詳しくはアニサマ公式サイトまで~!


そして今回のLady Go!!プラス~蒼の十字架~の第二話は、
こちらを採用させていただきました!

------------------------------------------------------
リ・スナーネーム:とある現役のガチ兄さん


まったく、授業なんて退屈以外の何物でもない。
こんなことより【ナイトメア】の野望を阻止することが重要だと、
なぜ教師は気づかないのだろう。
俺は前にいる宇荷をボーっと見ながら、新たな必殺技を考えることにした。

放課後。
俺は委員会の集まりで別のクラスにいた。
授業をまともに受けない俺だが、美化委員会では委員長を務めている。
何も意外なことではない。美化活動は学校の治安を守るのに必要不可欠だからだ。
たとえばチョークの粉。あれは恐ろしい武器だ。風が吹いてアレが舞い上がるだけで、
俺のHP(ヒットポイント)を半分以上削るのだ。
「…ねぇ!ねぇってば!」
九条遙華。こいつも美化委員だが、いつも英字新聞を読んでいる変な奴だ。
こいつは新聞委員にでも入るべきだろう。
「美化活動のポスターを全部英語で書きたいんだけど、あんた英語できる?」
「なんで英語なんだよ。ってかお前、英語できないのか!?」
驚いた。じゃあお前の英字新聞はなんなんだ。
「何よあんた、できないの?使えないわね。そういえば英語は、
『あんたと同じクラスで美化委員の赤座さん』が得意だったわよね…。」
理不尽なケチをつけながら九条が辺りを見回し始めたとき、俺は気づいた。
今日、俺のクラスには欠席者はいなかったはずだ。
なのに…。


いない。

赤座あさりが、どこにも見当たらなかったのだ。


\アッサリ~ン/

------------------------------------------------------

ということで、この続きを考えていただければと思います!
アッサリ~ン・・・いったいどうなるの!!?


komatsu120605.jpg

今日は白衣でジャケットプレイ!

投稿者 agqr : 18:08

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.