« ごいすーごいすー | メイン | コスプレ万歳! »

2012年06月06日

LadyGo水曜日!6月6日のメールテーマ発表!

みなさま、LadyGoーー(・∀・)/☆
6月に突入しましたね!

6月6日のLadyGo水曜日のメールテーマを発表します!

メールテーマは・・・
『やってみたいコスプレ!』

リスナーのみなさんもよくご存知だと思いますが…
るみるみは、かぶり物やコスプレが大好きなんです!

LadyGoでも色んな衣装を披露しましたねー!

というわけで、今回はみなさんが着てみたい衣装、
付けてみたいコスプレアイテムを大募集します!
 


『ルミルミ王国ぷ・ら・す♪』のコーナーでは、
ルミルミーナ3世と4人の女の子たちに起こるイベントを募集します。
今週6月6日のイベントテーマは『雨宿り』です。


『ルミコレジングル』では、
るみるみに演じて欲しいキャラクターとキュートフレーズをセットで募集します。
どしどし送ってくださいねー!


『ルーミル美術館へようこそ』のコーナーでは、
ルミルミ画伯に描いて欲しい絵のお題を募集します。
ルミルミが知っていそうだけど知らない、
ぎりぎりを狙ったお題を送ってくださると嬉しいです。


みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています!

メールはすべて rumi.lady@joqr.net までお願いします☆

投稿者 agqr : 03:29

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.