« 小松未可子のLady Go!!メールテーマ発表 | メイン | LadyGo水曜日!6月13日のメールテーマ発表! »

2012年06月12日

浜松町は、今日も雨。

みなさんハッス~~~(`ω'*)))))))))))))))ノノノノノノ

今日もまさかの雨で・・・
しとしとぴっちゃん。
最近ちゃんと曇りでも傘を持ち歩いてます。
小松です。

さてさて、今日は特にひどくかみまみたよ・・・
雨のせいだね・・雨でろれつがまわらないんだね・・・
けして三瓶さんの家に行くのが楽しみで気もそぞろだったわけではないよ!けしてないよ!ないよ!

雨とか曇りの日って、視力も三割り増し悪くなるしね!

ね!

・・・・ということで、今回のLady Go!!プラス~蒼の十字架~第三話はこちらになります!


------------------------------------------------------------------
リ・スナーネーム:マットホワイト

「あれ?赤座さんって確かきょう欠席ではなかったはずよね」

赤座あさりの消失。

それ以上に驚きなのが赤座がいないことに気付いているのが
この教室内で俺と九条の二人だけだということだ。
もしかしてこの九条とかいう女も俺のように秘めた力を持っているというのか
「アンビリーバボー・・・」
思わず声が漏れた。やばい。聞かれたか。
そっと九条の方に目をやったが
いつの間にか英字新聞を広げて満足気な表情を浮かべている。
こいつが英語を読めないという事実を知ってからこの光景を見ると実に滑稽だ。
しかもよく見たらこれ。一昨日の新聞じゃないか。
一瞬でもこいつを認めた俺がバカだった。
だが、今回ばかりはこいつの残念具合によって俺が恥をかく危機は逃れられたわけだ。
そのことについては拍手を贈ろう。

危機を逃れた安堵からか俺はいつもの冷静さを取り戻した。
そして赤座あさりの消失に関してある答えを導き出した。
そう、とうとうナイトメアが現実世界にまで進行を始めたのだと。

------------------------------------------------------------------

まさかのナイトメアが・・・いったいナイトメアとは何者なのか!?
現実と夢を結ぶキーとなるのか・・・!?それともただの夢オチなのか!?

どうなる!?そう・・・それもすべて・・リ・スナー・・・あなたたちしだい!m9

絶賛お待ちしております!


komatsu120612.jpg

今日も昨日も明日も反省。(Part2

投稿者 agqr : 18:15

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.