« 浜松町は、今日も雨。 | メイン | あと少し! »

2012年06月13日

LadyGo水曜日!6月13日のメールテーマ発表!

みなさま、LadyGoーー(・∀・)/☆

6月13日のLadyGo水曜日のメールテーマを発表します!

メールテーマは・・・
『あなたのチュウニな思い出!』

前回の放送でるみるみが
今でもたまにプリキュアのおもちゃを使って
全力で遊んでいるというお話をしました!
ちょっとイタタタな行動ですが…
本人が楽しいのでOKですよね!?

ということで・・・
今回はリスナーのみなさんの
ちょっとイタタタなチュウニっぽい思い出を大募集します!

『日常生活でこんな必殺技を使いました!』とか
『このアニメキャラクターのセリフを日頃も言っています!』などなど、
チュウニっぽければ何でもOKです!
ぜひメールを送ってください! 


『ルミルミ王国ぷ・ら・す♪』のコーナーでは、
ルミルミーナ3世と4人の女の子たちに起こるイベントを募集します。
今週6月13日のイベントテーマは『温泉』です。


『ルミコレジングル』では、
るみるみに演じて欲しいキャラクターとキュートフレーズをセットで募集します。
どしどし送ってくださいねー!


『ルーミル美術館へようこそ』のコーナーでは、
ルミルミ画伯に描いて欲しい絵のお題を募集します。
ルミルミが知っていそうだけど知らない、
ぎりぎりを狙ったお題を送ってくださると嬉しいです。


みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています!

メールはすべて rumi.lady@joqr.net までお願いします☆

投稿者 agqr : 02:12

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.