« ビバリウム相撲でバーン! | メイン | お星様願いを叶えて・・・☆ »

2012年07月03日

そうだよ!雨女だよ!

やっぴーみかこしだよ(゚ω゚)!

今日はあれだね・・・雨だね・・・おかしいな・・・
でもあれだよ・・・撮影の時とかは晴れてるし・・・
室内雨女ってことでだめかな・・・野外晴れ女でどうかな・・・

さぁて!
今週からちょこちょこと生まれ変わりましたLady Go!!
しかし、挨拶でこんにちはっす~!は気づかないれヴぇる・・

そして今、たったいまゆるゆり公式さんに初めて出会いましたよ!
Twitterでたまに絡ませていただいてたあの公式さん!
キャラクター振りのところはリピートでチェックされるそうで・・ひぃ!

がんばろうっと。


さて、Lady Go!!プラス~蒼の十字架~第五話!いきますよ~!¥
---------------------------------------------------------------
リ・スナーネーム:らくは

宙荷は教壇の前に立つとゆっくりと説明を始めた。
「驚かないで聞いて。世界は今、ナイトメアという組織に狙われているんだ。」
う、嘘だろ…。
まさかナイトメアの存在を宙荷が知っていたなんて…。

「落ち着いて聞いて架。そして僕は、そのナイトメアに対抗するために作られた
 精鋭部隊【Cross Holy Union】の2期メンバーなんだ。」
そう言うと宙荷は黒板にその精鋭部隊の略称なのか「CHU2」と書いた。
「シーエイチユーツー」と読むらしいが俺には「ちゅうに」としか読めない。

ここで、それまで冷静だった九条が口を開いた。
「で、それと赤座さんが何の関係があるのよ?」
「うーんと、簡単に言うと赤座さんはナイトメアに誘拐された。
彼女の夢の力は他の誰よりも強力なんだ。」
赤座が連れ去られた…?
じゃあ早く助けにいかないと…。
「今、赤座さんを助けに行こうと思ったでしょ?僕にはお見通しだよ。
でもCHUの1期メンバーは、四天王最弱のルミ・ルミすら倒せず全滅したんだ。
何か対策を考えないと…。」

そこで俺達はまずルミ・ルミを倒し情報を聞き出すことにして、対策を練り始めた。
そして、ある一つの作戦を思いついたのだった…。

---------------------------------------------------------------
ということで、第一章の締めとなるラストのストーリーを考えていただければと思います!

お待ちしておりますぞよ~~~~

大人っぽく・・・大人っぽく・・・・
komatsu120703.jpg
お、大人・・・?

投稿者 agqr : 18:08

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.