« そうだよ!雨女だよ! | メイン | 上坂すみれのLadyGo!!レディゴリアン討伐部隊締め切り迫る! »

2012年07月04日

お星様願いを叶えて・・・☆

はーい!今週からゆるゆりが始まりましたね☆
去年も短冊に願いを込めて書いたので、今年もどこかで
お願い事を短冊に書いてつるしたいなーと思います(o^∇^o)ノ
お星様・・・願いを叶えて!

今年の七夕は晴れるんですかね??
織姫様と彦星様(5歳)が会えるようにお祈りみんなでしましょ♪
こういったロマンチックな昔話って素敵ですよね(●´ω`●)

今週からLadyGoはさらにパワーアップしました!
みんなもスー○ーサイヤ人みたいにパワーアップしましょ!
私もパワーアップして・・・とりあえず今日言えなかった言葉を復習しておきますー…笑&涙目

DSCF7127.JPG

るみるみ


投稿者 agqr : 18:09

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.