« 上坂すみれのLadyGo!!レディゴリアン討伐部隊締め切り迫る! | メイン | 明日は七夕。 »

2012年07月05日

ドドドドドドドドドドドド

ジョジョ立ちした後の脇腹と手首の痛さが半端ないよう未可子ぅ、めそめそ(;∀;)

natsumi120705 001.jpg

という事で、今週からメールテーマが当日発表になりましたが皆様メールありがとうございましたー!
個人的に「自転車の空気が抜ける」ですね!あるあるー!!
わたしも新しい自転車を買わなくてはならないな・・・もう空気もライトもないよ・・・

そして今日のナツミックレコードはなんだか当時見ていたアニメに
わたしは沢山影響を受けているんだなぁというのが再確認出来ました。
しかし2001年というと・・・なんだか漫画をいっぱい描いていた記憶がありますね(ー∀ー)
投稿しようと頑張って描いたなぁ・・・懐かしいのう、しみじみ。

ではでは皆さんまた来週!

natsumi120705 004.jpg

大人のポーズその3。

投稿者 agqr : 19:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.