« お星様願いを叶えて・・・☆ | メイン | ドドドドドドドドドドドド »

2012年07月04日

上坂すみれのLadyGo!!レディゴリアン討伐部隊締め切り迫る!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。


毎回多くの入隊志願をいただいている『レディゴリアン討伐部隊』、
いよいよ今回の問題がラストチャンス、最後の問題となります。
まだ入隊されていない方、すでに入隊は果たしたもののさらなる昇級を目指される方、
こぞって最後の入隊試験問題に挑んでいただければと思います。



では、最後の問題はこちらです。


『上坂家の愛犬・りんごちゃんの一番お気に入りのお洋服の色と柄はなんでしょう?」

またもや組み合わせ問題です。難問なのでわずかばかりのヒントを。
色は特殊な色や難しい漢字(瑠璃色とか)の色ではありません。
一般的な24色の色鉛筆やクレヨンなら良く見かける色です。


~入隊の手引き~

・毎週出題される『上坂さんにちなんだ問題』の答えをメールで送る。
 その際タイトルに『入隊希望』と明記してください。
 ラジオネームもお忘れなくお願いします。

・答えのメールを送れるのは毎週1通のみ。複数回答は無効になります。

・メールの締め切りは問題発表の翌週月曜日・朝10時まで。

・正解は翌週に番組内で発表。あわせて累計入隊人数を発表します。

・見事入隊をはたした方でも、引き続きメールをお送りいただき、
 2度3度と正解を重ねられると、その都度階級が上がることになっています。
 入隊した後も毎週参加して、ぜひ昇級を続けてください。

※なお、ラジオネームがないものを何通かいただきましたが、
  これまでラジオネームがなかったものはカウントから外させていただいています。ご了承ください。


取り急ぎ問題のみ記載いたしましたので、
現在の入隊者、昇級者、累計入隊者数は後日改めて記載させていただきます。
※エルミタージュのお題の絵もお待ちください。


それでは、みなさんの勇気ある入隊、お待ちしています。

メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 23:59

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.