« ダーダネルスー?ボスフォラスー! | メイン | あっぱぴこだ!! »

2012年07月17日

レディゴリアン討伐部隊の諸君、時は来た!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。

LadyGo!!セカンドデートが目前に迫ってまいりました。
いよいよレディゴリアン討伐部隊入隊者の皆様にお力を貸していただく時でございます。

そう、入隊者の皆さまから当日イベントで使用させていただくメールを募集いたします。


送っていただくのは、
『あ行の長い単語』
そして、新たに『か行の長い単語』も募集いたします。

『 あ・い・う・え・お 』、 『 か・き・く・け・こ 』
の、どの文字から始まっても構いません。

条件としましては、

・とにかく長い単語であること。

・送れるメールの枚数には階級により限度があります。
 1階級の方は1枚、2階級の方は2枚と言う具合に、
 階級と比例した枚数しか送れません。ご了承ください。
 5階級の方が最高なので、その方は5枚送っていただける訳です。

・階級による枚数制限は一つのお題ごと別ですので、
 例えば、2階級の方は『あ行の長い単語』を2枚、
 『か行の長い単語』も2枚送っていただけます。
 

・なお、あくまでも『単語』であること。
 『甘くて美味しいあんパン』や、『新しくできたパン屋さんのあんパン』などのように
 形容詞や接続詞で長引かせたもの、
 また、あまりメジャーでない言葉(判断は番組サイドに委ねていただきます)は
 無効となりますので、お気を付け下さい。

・誠に勝手ながら、締め切りは7月20日金曜日の深夜12時までとさせていただきます。

・タイトルに『打倒レディゴリアン長い単語係』と明記の上、お送りください。

何卒宜しくお願い致します。


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net



投稿者 agqr : 11:17

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.