« レディゴリアン討伐部隊の諸君、時は来た! | メイン | あのねっ☆ »

2012年07月17日

あっぱぴこだ!!

みなさんハッスーううっほっほおーいひゃっほー(゚ω゚)!!!

もうお天気!!超お天気!!晴れこしパワー全快だよ!
でもみかこし暑いの苦手だよ!どうしてくれるのこれ!

猛暑が続きますがみなさま熱中症に気をつけてくださいね。。
そう、室内でLady Go!!を聞くのも涼みになりますよ・・・!!!

つうことで、いよいよあと5日に迫りましたセカンドデート!!
準備も大詰めですよ~!!

コーナーもいろいろ決まりつつ、グッズも決まりつつ、コール&レスポンスも決まりつつ、秘密のミッションも決まりつつ・・・!?
みなさま、、ヤクルトホールでお待ちしておりますよ!

あまり暑くならない程度に晴れますように・・・!


komatsu120717.jpg
サイリウムうちわ、、ぜひぜひ振ってね!!

投稿者 agqr : 18:06

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.