« セカンドデートありがとう!! | メイン | 7月よありがとう。 »

2012年07月26日

デートしちゃあな。

これは甲州弁で「デートしようね」って意味ですよ。
という事でサードデートに乞うご期待!ですね!言うだけはタダ!

セカンドデートにお越し下さった方、何度もしつこいようですが本当にありがとうございました。
昼夜共にとても楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいました。
そしてわたしのアホ毛はもう・・・取り返しがつかない・・・Oh・・・
まっ、それもひとつの思い出ですね!
わたしは客席の皆さんの「にゃーん!」が聞けたのと嫁達の幼児ぶりを見れたので満足であります。

では皆さん、暑さに負けず湿度に負けず、頑張ってゆきましょう・・・!


DSCF7300.JPG
シリウスもよろしくね!

投稿者 agqr : 18:31

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.