« ハスッハスハスハスッ!\(  )/ | メイン | デートしちゃあな。 »

2012年07月25日

セカンドデートありがとう!!


セカンドデート無事終了しました~☆
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!(o^∇^o)ノ
今回のイベントではご褒美たっくさんもらいましたよ!
特にエプロンは衝撃的でしたね・・・ハニーるみにジョブチェンジだぜ♪
似合いますか~??

漫画化やDVD化決定という嬉しい発表もあり、
LadyGoはますます盛り上がっていきますよっヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さて・・・デートという名の一大イベントが終わって、
みんなが燃え尽き症候群にかかっている・・・というか私がかかっているので
脱却方法を色々募集しました(*^-^)
目標を持つのがいっちば~ん(cvみあ)らしいですね~

じゃあ目標をみんな考えてねー!
ではでは♪

DSCF7291.JPG

投稿者 agqr : 18:08

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.