« 7月よありがとう。 | メイン | ポケットモンスター マルキシズム »

2012年07月28日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。

みなさまのおかげでセカンドデートも無事に終わり、
本格的な夏を新しい気持ちで迎えられそうなLadyGo!!です。
イベントのDVD、漫画化とのコラボ企画など、新展開盛りだくさんですので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
さて、番組ではメールを大募集しております。


『ハラハラハラショー~異文化交流~』

上坂さんに教えたい文化や流行を送ってください。
あまり長文にならず、オススメポイントを絞っていただけるとご紹介しやすいです。
アメリカに偏っていてもスタッフ的にはOKです。

『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。



『すみれエルミタージュ』

上坂さんが描いたイラストに付けるセリフを募集いたします。
絵の題名や絵から感じたつぶやきみたいなものでも、
逆にアニメやドラマのワンシーンのような長ゼリフでもOKです。

そして、今回セリフを付けていただくイラストはこちらです。


sumi44.jpg

その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁には
スミレノフ勲章&上坂さん手書きの授与証書を贈らせていただきます。
先週はRN.寝ても覚めても生田りょうすけさんが
ついに2人目の勲章受章者になられました。おめでとうございます。
上坂さんに一筆入れていただいた勲章をお送りしますので、
ご到着まで少しお待ちください。

それでは、
上坂すみれのLadyGo!!、
どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 12:04

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.