« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集! | メイン | 小松未可子のLady Go!!は特別企画『効果音大喜利~夏~』開催! »

2012年07月30日

ポケットモンスター マルキシズム



ポケモンのあだ名は面白いですよね・・・

革命家、皇帝、国名、ごはん、お菓子など5文字以内なら何でもつけられますからね!


やきそば と名付けられたメノクラゲはきっと小学生時代の私に大いにかわいがられていたのでしょうね (*´∀`*)


ゆけっ!やきそば!


やきそばの まきつく!

やきそばの ヘドロばくだん!

やきそばの あやしいひかり!

やきそばの なみのり!


おめでとう!やきそばは ドククラゲに しんかした!


やきそば!よくやった!もどれ!


あだ名を付ければね!愛がね!こもりますよね!


今日はプロレス記念日なので、テーマ曲集を聴いて帰ります ⊂二二二( ^ω^)二二⊃


サンダーライガー!


今度、上坂さんからエルミタージュの祝電話が掛かるのはどなたでしょうか?
次回からも期待しております。(スタッフ)


DSCF7330.JPG

※今回はセリフの発表をお休みしましたが、
 いただいたセリフはそのまま次回へストックさせていただきますので
 同じ内容のものを送り直していただかなくても大丈夫です。

投稿者 agqr : 20:17

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.