« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集! | メイン | ハスッハスハスハスッ!\(  )/ »

2012年07月23日

総天然色喪黒福造with似非玉姫様 大感謝祭

Lady Go!!セカンドデートの実に翌日ということで、余韻の遥か彼方からお送りいたしました!!
この感謝の気持ち!一時間ではとても語り尽くせないですよ!!語り尽くせる訳が無いですよ!!まったくもってーーー!!

はあ・・・・ (*´∀`*)

あらためまして、セカンドデートを応援してくださった皆様にお礼を申し上げたいと思います!!

どうもありがとうございました!!


ということで、今回はLady Go!!の皆様にテーマ曲をつけてみたりしました!

みかしーさんとるみるみさんのテーマ曲は来週お送りしたいと思います (*´∀`*)

うふふ・・!


あと、総天然色の喪黒福造さんによるドーンはきっと強烈なのでしょうね!
一度くらってみたいものです!


DSCF7280.JPG


投稿者 agqr : 18:25

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.