« 総天然色喪黒福造with似非玉姫様 大感謝祭 | メイン | セカンドデートありがとう!! »

2012年07月24日

ハスッハスハスハスッ!\(  )/

やほー小松ですよ!

さてー、セカンドデートにおこしいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
デートは楽しんでいただけたでしょうか・・・・??

今日はたっぷりとデートについてお話しましたよ~~!!
うーん、思い返すとどんどん出てくる・・・カオスなあのシーン。

火曜日のコーナーとしては、
Lady Go!!プラス~蒼の十字架~
マザーミカコ
昼と夜でやらせて頂きましたが、もう満足!

リスナーさんの力で成り立っているこの企画を五人で出来て、
思った以上に面白い展開に・・・・!!

なんとなくシャッフルを思い出してしまいますね笑

漫画化企画も発表されまして、まだまだLady Go!!突っ走っていきますので
みなさんついてきてくださいねー!!

それでは、またサードデート・・・を願って!!


komatsu120724.jpg

マザー蒼架・・・?

投稿者 agqr : 18:07

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.