« 絶好調だよーーーー!!!! | メイン | アーハハハハッハハハハキラキラキラキラキラァァァァァァ »

2012年08月18日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。

夏休みも終盤に差し掛かりましたがいかがお過ごしですか?
先週はあでやかな上坂さんの浴衣姿に夏らしさを実感した次第です。
さて、番組ではメールを大募集しております。


まずは『みならい女神 プルプルんシャルムの輪』
上坂さんの分身キャラ=小此木友美(おこのぎともみ)ちゃんの趣味は何がいいか、
キャラクター設定や上坂さんの素顔を加味しつつ、彼女の趣味を考えてお送りください。

【友美ちゃんの基本設定】

都立帝聖高等学校3年
どのような状況下においても冷静さを失わない、
圧倒的な知力と驚異的な洞察力を有する天才。
因みにタイプ分けをするならば『ドSの姉さんタイプ』と
言ったところ。

たくさんのアイデア、お待ちしています。


『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。



『すみれエルミタージュ』

上坂さんが描いたイラストに付けるセリフを募集いたします。
絵の題名や絵から感じたつぶやきみたいなものでも、
逆にアニメやドラマのワンシーンのような長ゼリフでもOKです。

そして、今回セリフを付けていただくイラストはこちらです。


sumrei48.jpg

その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁には
スミレノフ勲章&上坂さん手書きの授与証書を贈らせていただきます。
中々、連続受章とはいきませんが、確実にリーチの方は増えています。
ぜひ、ご参加ください。


尚、前回のブログで「ハラハラショー、ならびにハラハラハラショー~異文化交流編~は
不定期お休みとさせていただきます」と書きましたが、
放送でお伝えした通り、上坂さんのハラハラハラショーはバイコヌールの星と隔週、
~異文化交流編~はふつおたゾーンでご紹介していくことになりましたので
引き続き上坂さんに教えたい異文化をお持ちの方はメールをお送りください。

ちなみに、先週番組でご紹介したアニキン瓦せんべいは、
一枚一枚焼き上がりの風合いが微妙に違うので、
色の濃い上坂さんや淡い色の上坂さんなど、目でも楽しめます
冷たいお茶のお供におひとつどうぞ。


それでは、
上坂すみれのLadyGo!!、
どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 07:50

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.