« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集! | メイン | みかこしと愉快な仲間達はバンド名じゃありません! »

2012年08月20日

アーハハハハッハハハハキラキラキラキラキラァァァァァァ

今日は私、たいへんな浮かれ野郎でしたね!!
でもいいのです!いつもは味わいがたい感情に私はいま支配されているのですから!!アハハ!ウフフフー!クルクルクル!!


第47回目のLady Go!!にて初の4曲フルアニソンだったことからもその浮かれ野郎度合いが伺えますね!というか、全部アニソンだったことが今までなかったのですね!
聴く音楽に関してはあまりジャンルにこだわらず聴いているので流す音楽がバラバラになっているのですね !


大学生につきまだ夏休み生活は続きますが、荒くれる物欲に任せて買って自室に積まれている数々の品物を心からのお詫びをしながら消化したいと思います・・・



ピピルピー ピピルピー キコエマスカ?ワタシ オトモダチガデキマシタ
(スタッフの勝手なコメントです)
DSCF7483.JPG



浮かれているとこんなこともしてしまうんですね~。
(本当はスタッフからポーズをリクエストしました)
DSCF7484.JPG

投稿者 agqr : 18:18

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.