« みかこしと愉快な仲間達はバンド名じゃありません! | メイン | それ…なんていう… »

2012年08月22日

アニサマいってきまーす☆


みんなー!ついに迫ってまいりました!
☆アニメロサマーライブ2012インフィニティ☆
楽しみですねー(o^∇^o)ノ
今日もイケメンでパワーアップしたから、アニサマもバッチリですわ♪

そして今日は新たに「るWみH」というコーナーをやってみました(*゚▽゚)
いかがでしたか?すんげー無茶振りコーナー(笑)
感想メールもお待ちしてますね!
しかも来週はなつかしのあのコーナーが復活ということで・・・
こちらもよろしくお願いしマース(●´ω`●)

DSCF7492.JPG

さて、アニサマのどこでちなつポーズを入れようかな?
これからじっくり考えますっ!
イケメンポーズもね~☆


るみるみ

DSCF7494.JPG


投稿者 agqr : 18:08

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.