« アーハハハハッハハハハキラキラキラキラキラァァァァァァ | メイン | アニサマいってきまーす☆ »

2012年08月21日

みかこしと愉快な仲間達はバンド名じゃありません!

バンド名にしちゃう!?いやいや・・・相談しようそーしよう

みかこしです!

初ワンマンライブ、全曲EXPO!お越しいただいたみなさま、ニコ生でごらんになってみなさま、
本当にありがとうございまいした!!
無事にライブ行うことができましたがいかがでしたでしょうか~~~???

みかこしはというと・・完全燃焼し・・・
次の日はぐっすりたっぷり眠りました。_(:3」∠)_。o○(明日から本気出す・・・)

さて!そんなこともありつつ!なんと来週は!
Lady Go!!が第100回目を迎えますよ!!!ひゃほー!!!!

もう二年近く・・・そんなにたつんですね・・・・しみじみ。
早かったようなーいや早かったなー。

さてさて、懐かしのあのコーナーをやっちゃうぞ!ということで、
何が復活するのか・・・みなさんお楽しみに!!!
思い出と共に、100回を祝しましょう!!

では来週も!
komatsu120821.jpg
ぐでー_(:3」∠)_

投稿者 agqr : 18:06

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.