« 100回目いっきまーす!! | メイン | メガネメガネ »

2012年09月03日

よろしく仮面モリモリウォーウォーウォウォーウォー

早くもセプテンバーですね!夏よ!早急に退去せよ!早急に退去せよ!
学校が始まった方も、依然として仕事ざんまいの方も、夏休みを謳歌している人も、人生に悩んでいる人も、新しい世界に出会った人も、今後ともよろしくお願いします!

Lady Go!!100回記念ポスターもお披露目されましたね!
にぎやかなポスターになっていて何よりです (*´∀`*)
私も100回目指して頑張りたいと思います!!

おふとんはいいですね・・・ふとんっていう字体がもう、柔らかく優しい私に身をゆだねてごらんなさい!というオーラを放っていますよ!
私はまだ夏休みですので、母なるふとんの力を借りて残暑をどうにかやりすごします!


おやすみぺzzz・・・(リスナーさんのツイッターより引用させていただきました)
DSCF7568.JPG

投稿者 agqr : 18:27

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.