« よろしく仮面モリモリウォーウォーウォウォーウォー | メイン | zzz… »

2012年09月04日

メガネメガネ

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

いま・・・いまたったいま・・・ぜんぶ・・・かいたのに・・消えた・・・うわぁぁぁ!!!!
ショックでみかこし立ち直れない。
立ち直れない。

思い出してかくけど立ち直れないはぁん。

たしか、ハンバーグ食べたい病で、今日来る前にハンバーグ食べてきたけど、
やっぱり俺ハンのハンバーグが食べたくて、ガーリックソースのが食べたくて
でも太りたくないしでも食べたいし太りたくない食べたい太りたくない食べたい太りたい・・・え!?

そして新コーナーについても書きました。

新コーナー、非リア革命!
リスナーさんの運命を変えるかもしれないこのコーナー・・・!
みんなで一緒に成長していきましょう・・!!

非リア充を革命する力を―!!!!

というのを書いた覚えがあります。

うう・・・・

もういやだ。

もうねる。

ねるこし!ねむこし!!!むきー!!!!!

komatsu120904.jpg

でも寝たらすっきり、忘れちゃうんだなー。

投稿者 agqr : 18:07

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.