« レッドサンシロノワールメカハンドおろちKYOTO | メイン | やっほっほっ♪ »

2012年09月18日

ひゃほー

はすはすーみなさんはすー('ω`)ハススス

夏休み満喫してきますたー!

ということで夏休みおさらい!
静岡で兄と合流してそこから車でびゅびゅんと三重に。
途中のSAでガンダムと写真とったり、黒いおでん食べたり。
三重に近づいたあたりでものすごい豪雨でウィンカーも意味のないほどに。
危機感を感じつつも実家とうちゃく。
一日目は伊勢神宮に鳥羽水族館におかげ横丁に・・・
赤福も食べましたよ~!あと伊勢うどん!んまかった!
鳥羽水族館は小学生以来でなんだか懐かしく。
帰りは兄の愛称と同じ名前のくしあげやさんでご飯を食べ帰宅。

二日目!
友人の結婚式のドレスを選ぶためにジャズドリーム長島へ!
そこで初ドクターフィッシュ!
並々ならぬ量のドクターフィッシュに足の角質をいっぱい食べてもらい
ちょっとだけショックを受けてマイカルへ。
ドレス購入、その後、桑名アニメイトをちょっとだけ見て、
そして踊る大捜査線を見て帰宅。
夜ごはんはちゃーはぁん。

三日目。
四日市でお買い物したりご飯食べたりしてから新幹線に。
新幹線はとても込んでいて急いでいたので自由席で立ち。
腰に来た・・・もう歳かもしれない・・・

夜はりなしとご飯食べてお買い物して帰宅。

そんな素敵なぼくのなつやすみでした。(終)


あれ?これってLGのブログだよね・・・!?


明日からはフライパンゲット作戦!!!
komatsu120918 002.jpg


komatsu120918 001.jpg
みんな、期待しているよ!!!


非リア・かく♡めいのコーナーではリア充と非リア充の違いを勉強していきます。
来週のお題は『お金の使い方』です。
リア充と非リア充の行動を2つセットで考えて下さい。

ちなみに現在のポイントは・・・

1リア充ポイント
・ゴルバチョフさん
・平成玉転がしさん

1非リア充ポイント
・むーさん
・パーティーさん

となっています!

投稿者 agqr : 18:07

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.