« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集! | メイン | ひゃほー »

2012年09月17日

レッドサンシロノワールメカハンドおろちKYOTO

土日のイベントの感想、たくさんありがとうございました!!
じっくりほっこり読ませていただいております (*´∀`*)
ふたつとも、とても思い出深いイベントとなりました!!

けっこう生気メーターが皆様の役に立ってうれしいですよ!
役に立ちましたよね!
楳図先生の音楽もしびれちゃいますね!
ぜひ聴いてみてください、闇のアルバム!
みかんの歌も刺激的ですしスーパーマンもソビエトの味方です!
さらにはUFOキャッチでかわいい素材の小銃がとれましたしね!

なんだか今日は盛りだくさんでした (*´∀`*)
・・・これが京都効果ですか!!


UFOキャッチャーチャレンジ、結果はどうあれメカニカルハンドをお気に召したようです。
DSCF7657.JPG


ちなみに今日の状態はこちら。
DSCF7655.JPG


投稿者 agqr : 18:28

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.