« 50回おめでとう!!! | メイン | レッドサンシロノワールメカハンドおろちKYOTO »

2012年09月15日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。

来週月曜日は祝日ですね。
より多くの皆さんにお聴きいただたら嬉しいです。
メールもお気軽にお送りくださいね。
可能な限り、ご紹介して・・・
ご紹介しま・・・


・・・というわけで、番組ではメールを大募集しています。



『すみれエルミタージュ』

上坂さんが描いたイラストに付けるセリフを募集いたします。
絵の題名や絵から感じたつぶやきみたいなものでも、
逆にアニメやドラマのワンシーンのような長ゼリフでもOKです。

そして、今回セリフを付けていただくイラストはこちらです。


sumire51.jpg

その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁には
スミレノフ勲章&上坂さん手書きの授与証書を贈らせていただきます。




『みならい女神プルプルんシャルムのわっ!』

今回は上坂さんの分身キャラ・小此木友美ちゃんの『悩み事』を募集します。



『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。



さて、先週は今までと少し違ったブランドテイストのお洋服だった上坂さんでしたが、
見事に着こなされてましたね。
ハロウィンも控えていることですし、
これからの秋の装いはどんなふうになるんでしょうか。

それでは、
上坂すみれのLadyGo!!、
どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 11:59

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.