« にゃったーい | メイン | 【これが】みかこ【恋か】 »

2012年11月07日

パペットー!!


今日は映像でも紹介しましたが、夢の国…
そう!ディズニーリゾートに行ってきましたよーん(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
パレードもとっても素敵でお買い物もいっぱいできて、
最高でした!!
皆さんもよかったら是非行ってみてくださいねーヽ(*´v`*)ノ
ポップコーンうまうま♪

そして今日はメイちゃんが大活躍でしたね!
先週からお気に入りのメイちゃんで思いっきり遊んじゃいました☆
もともと人形劇とかが好きで、ちっちゃいころから人形遊びは
友達としてたんですよ~(*゚ω゚)どうでしたかね?
私の演じるメイちゃんはちょっとだけ腹黒かったけど、
本当のメイちゃんは良い子だからね(笑)

いつかコーナー化目指してみようかな…フフフ

DSCF8001.JPG

るみるみ

投稿者 agqr : 18:11

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.