« 俺はティッシュカバーをやめるぞーーーーッ!!! | メイン | パペットー!! »

2012年11月06日

にゃったーい

みなさんハッスススーー!!

今日は誕生日企画!ということでお届けしました~!
24歳までにしておいた方がいいこと・・・というメールテーマだったのですが、
自分としては24歳までに、「制服」を着ておかなければならない・・ということで、
今回制服つながりでKのセプター4の制服、そして、
自分が中学・高校生のころに着ていた本物の制服を持参して
なんと着てしまいました!

しかも、髪型をちょこちょこ変えつつ・・・

いやーどたばたしましたが、思い出に残りました・・・・(スカートはいってよかった・・・

最後に、時間もなくお見せ出来なかったプレゼントですが!

なんとつみねこのグッズもらっちゃいました!
実際につみあげられるよーこれはLGのみんなで遊びたい('ω`**)
リスナーの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございます!

いいおとな4歳になってやろうと思います!

komatsu121106 001.jpg

とったどー!!!!

komatsu121106 002.jpg

制服でおさげという・・・はじかしい。

投稿者 agqr : 18:13

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.