« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集! | メイン | お疲れ様でした!! »

2012年12月14日

急募!三上枝織のLadyGo!!メール大募集!

みなさま\UKOTM/

毎週たくさんのメール・ツイート・応援を本当にありがとうございます。

早いもので2012年も残すところあとわずかとなりましたが、
三上枝織のLadyGo!!は変わらず全力で突っ走ってまいります!

そんな三上枝織のLadyGo!!では、みなさまからのメールを緊急大募集します!!!


メールテーマは『2013年はどんな○○しーが見てみたい?』です。
最近番組内で様々なキャラクター(という名の○○しー)を見せてくれる三上さん。
2013年は今年以上に色々な三上さんをお届けできれば!
ということでみなさんが、2013年にぜひ見てみたいと思う『○○しー』を教えてください!
そう思う理由も書き添えて送っていただけるとありがたいです。

また、その他に『ハニーしおり』では『ハニーしおりと一緒にデートスポットに出かけた』という
シチュエーションでの投稿をお待ちしております。
ここでのデートスポットとは『観覧車』や『夜景がきれいな場所』から、
『ショッピングモール』に『公園』などなんでもOKです!
その場所を舞台に、ハニーしおりと過ごす素敵なシチュエーションを考えて送ってきてください!!


メールはすべてshiori.lady@joqr.netまでお願いします。

みなさまからのたくさんのメールお待ちしております!!

投稿者 agqr : 23:55

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.