« 急募!三上枝織のLadyGo!!メール大募集! | メイン | 目が、歯がああああああああ »

2012年12月17日

お疲れ様でした!!



カタールから中継でお届けしました!

RIMG0008[1].JPG


できるものなのですね!普通にコーナーもやりましたね!
ドーハのホテルから浜松町の文化放送へ!
インターネットの力はすばらしいですね・・・惚れなおしてしまいますね・・・

しかも今回は同じ事務所のゆりりんこと駒形友梨ちゃんにもご助力いただきました!!
ゆりりん!ありがとう!!とてもかわいらしかったです!
デスマーチまでさせられてしまうとは不幸な・・・
よかったらゲストなどにもお越しください!

カタールについて気になった方は、ぜひ調べてみてください!
あのやるせないマスコットの正体も気になります!!


【どこにいても絵になりますね・・・数時間前にホテルの部屋で行進してましたけど(スタッフより)】

RIMG0014[1].JPG


【そして、ここからは今日の功労者・駒形さんからメッセージです。(スタッフ)】


ズドラーストビチェ!!
ゆりりんこと駒形友梨です。
今日は初の生放送ラジオということで、とっても緊張してしまいました!
お聞き苦しいところもあったと思いますが、
聞いてくださった皆様本当にありがとうございます!!
緊張もラジオが進むにつれなくなって楽しく、あっという間の一時間でした!
また機会がありましたら、全力でサポートにお邪魔したいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!!

DSCF8266.JPG

投稿者 agqr : 18:14

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.